早野歯科医院★キレイになり隊結成

みなさま、こんにちわヽ(・∀・)ノ

雪も降り、急に寒くなりましたね・・・
体調崩されませんようお体大切になさってくださいね(*´∀`*)

2014年!!
早野歯科医院では・・・

 

★キレイになり隊★

 

を結成いたしました(*゚▽゚*)

まずは体の中からということで
小岩・石原・福田で3時間ほど運動してきました★

運動すると代謝が上がるので
むくみがとれる
筋肉がつきやすくなり、脂肪が燃焼しやすくなるそうです!!

わたしは脂肪を燃焼してから、
筋肉がつくのだと勘違いしていたので

とても勉強になりました(・∀・)

20140113_024439

そして早速スポーツシューズを購入してきました★☆

さらに気合がはいりましたヽ(´▽`)/

新しいものってわくわくしますよね(≧∇≦)

 

 

見た目のキレイだけでなく

心も体も

キレイを目指していきたいです(。◕‿◕。)

 

仕事もプライベートも充実させて

スタッフ全員で成長しつづける歯科医院を目指していきます(^0^)/

2014年も早野歯科医院をよろしくお願いいたします(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

11月のお知らせ
ブログ2023.10.31

11月のお知らせ

こんばんは
ブログ2008.10.13

こんばんは

夏☆
ブログ2011.08.01

夏☆

歯の健康教室&手作り体験イベントのお知らせ
ブログ2017.06.16

歯の健康教室&手作り体験イベントのお知らせ

セミナーに行ってきました!!
ブログ2013.04.26

セミナーに行ってきました!!

入れ歯のお手入れ
ブログ2019.08.29

入れ歯のお手入れ

初診限定 24時間簡単WEB予約