2014年*午年スタート‼

  明けましておめでとうございます(^^♪

今年も早野歯科医院をよろしくお願い致します。

患者様とスタッフ含め早野歯科医院に

関わって下さっているみーんなが笑顔溢れる

素敵な年を過ごせるように私にできることを

精一杯していきたいと思います(^^)/♪♪

よろしくお願い致します★

 ************************

おいしいおせち料理とおいしいお雑煮と

おいしいお酒三昧のお正月でした!

そして昨日は友達と新年会と誕生日会をかねて

鍋パーティでした(^_-)-☆

友達チョイスで塩麹鍋をしましたが

すごくおいしかったです♡体もあったまり

野菜もたっぷりとれるお鍋好きなんですよねー♪

おいしい具あったら教えて下さい!

securedownload11

***********************

そうやって着々と太りました・・・私。

当院のエステでお馴染み『ミッショナリー』の

プチ断食に挑戦中です( `ー´)ノ

securedownload12 (2)

このミネラル・ビタミン・食物繊維

たっぷりのジュース+水分で

2日間プチ断食します★

そのあとバランスのいい食事+サプリで

13日間調整をしていきます( ..)φ

まだ私は断食1日目なんですけどね★笑

**********************

こんな方におススメだそうです‼

**********************

・健康的なダイエットを望む方

・体内浄化したい方

・体脂肪を燃やしたい方

・デトックス(解毒)したい方

・痩せやすく太りにくい身体にしたい方

・リバウンドに注意したい方

・つい食べ過ぎてしまう事が多い方

・健康になりたい方

・肌あれ(ニキビ等)が気になる方

・サプリメントを摂取しても効果を実感しない方

******************

また経過を報告しますね( *´艸`)

ご興味あればぜひ話しかけて下さい♪

歯科助手の小岩でした!

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

こんにちは★
ブログ2012.09.21

こんにちは★

あけおめ☆
ブログ2008.01.10

あけおめ☆

こんにちは
ブログ2012.07.20

こんにちは

講演会に参加してきました
ブログ2013.03.14

講演会に参加してきました

こんにちは
ブログ2011.08.29

こんにちは

歯ぐきが炎症を起こす原因は?
ブログ2020.12.23

歯ぐきが炎症を起こす原因は?

初診限定 24時間簡単WEB予約