今日も暑い日ですね!

こんにちは。昨日は初夏のような暑い一日でしたが、今日も暑いですね。今月のお花見のころ(4月6日)は冬に戻ったような寒い日でしたが、いきなり暑くなり、体調を壊しやすい時期ですよね。今日の最高気温は25℃だそうです。10年前はこんなに暑かったでしょうか???昔は冷房がなかったのでどのようにして暑さしのぎをしていたのでしょうか?

体調管理がものすごく大切な時期ですが、花粉がものすごく飛んでいるので花粉症の方は、より気を付けてください。マスクが必需品ですね。花粉の多い時期はみなさん、洗濯に困っているようです。洗濯物は部屋干しする方が多いです。わたしも部屋干しをする人の中のひとりで、いろいろな洗剤を試した中で、わたしのオススメの洗剤はバイオ酵素配合のアタックです。匂いを気にすることなく干すことが出来てとてもうれしいです。みなさんもぜひ使ってみてくださいね。

 

 

 

アタック 高活性バイオEX

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

歯科甲子園にむけて練習中!!
ブログ2015.08.07

歯科甲子園にむけて練習中!!

セミナーに参加してきました!
ブログ2014.05.01

セミナーに参加してきました!

合宿研修に参加してきました
ブログ2014.02.12

合宿研修に参加してきました

missionary トリートメントコーディネーター
ブログ2013.08.23

missionary トリートメントコーディネーター

魔法のスティック
ブログ2019.04.08

魔法のスティック

3月休診日情報
ブログ2023.02.28

3月休診日情報

初診限定 24時間簡単WEB予約