お誕生日メッセージ

 

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

 

歯科衛生士の田中です。

花が咲いて、若葉が萌え、あらゆる生き物が生き生きと活動を始め輝き出すのが4月です。

『卯月』『清明』誕生石は“ダイヤモンド”です。

あっ、今月、お誕生日でした。❁✽✿✺❀❂✾(*´∀`*)

いくつになったのかは、内緒です!ナイショ! ( ´艸`)

院長先生をはじめスタッフから温かいメッセージをいただきました。

『若さ、元気さ、吸い取られても大丈夫だから吸って下さい!』『身体を大切に!』

『無理しないように!』と、健康を気遣ってもらっちゃいました(^^♪

『スタッフの母親くらいの歳になってもバリバリ現役で頑張れるんだ!という生きた見本になっています』という院長先生からのメッセージに感謝して、娘のようなスタッフと日々楽しく、共に成長していきたいと思います。

早野歯科では、スタッフ全員のお誕生日に、院長先生・スタッフからメッセージをおくります。今年で2枚目を頂きました。

実に個性的な、よく観察しているなぁと思えるメッセージがいっぱいです。日頃の感謝を伝えたり、感心すること、見習いたいことを言葉でプレゼントしています。貰えると嬉しくなります。(´∀`*)

院長先生を筆頭に、今年4月歯科衛生士になったばかりのスタッフ。年齢差は40歳????? その間にいろいろ・・・約20人。

みんなと考え方が違って当然です! だからこそ、自分とのギャップを素直に受け止めること。お互いの意見を尊重することが大切だとスタッフ全員が気づいています。

毎朝、元気な挨拶が院内に飛び交います。元気がないとみんなで心配します。

食事会の時は、毎回宴会のようです。(そんな様子を院長先生は呆れてる?かもしれませんが、いつも微笑ましい目で見守って・・・)

『年年歳歳、花あい似たり、年年歳歳、人同じからず』と言われる4月ですが、早野歯科は、パワーいっぱい、いつも全開のチームです!

若さ!元気!エネルギー!をみんなから補充させてもらいながら、まだまだ頑張ります!ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

 

ブログ18

 

 

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

はじめまして
ブログ2011.07.09

はじめまして

豚骨ラーメン鍋
ブログ2015.11.28

豚骨ラーメン鍋

小寒
ブログ2013.11.22

小寒

セミナーに参加してきました
ブログ2012.09.18

セミナーに参加してきました

新商品!
ブログ2015.10.02

新商品!

やっと週末☆
ブログ2009.01.31

やっと週末☆

初診限定 24時間簡単WEB予約