歯の健康フェスティバル2014

みなさまこんにちは(*´▽`*)
 梅雨入りしましたね|д゚)
まだ暑い日がつづいていますが、
体力をつけて暑い夏を乗り切りましょう(^^♪

6月8日日曜日に大垣城ホール・垂井文化会館で
歯の健康フェスティバル2014が開催されました★

1402185973786

毎年6月に開催され
大垣会場では
今回で60回目をむかえました。
普段歯科医院に通われていらっしゃる方は
お口やからだの健康を考える機会も多いとは思いますが、
歯科医院に通ってない方にも情報提供できたり
からだを見直すきっかけにしていただけると嬉しいです。

今回早野歯科医院は垂井会場の
受付を担当させていただきました(^^)/
当院の患者様も来場していただき、いつもとは違う場所で
新鮮さを感じ緊張もほぐれました(*^^*)
ありがとうございました(U▽U)
 
歯の健康フェスティバルでは
口腔軟組織・口腔がん相談
歯の検診
矯正相談
歯磨き指導
フッ化物塗布
介護・訪問診療相談
体内年齢測定
歯周病のばい菌を観てみよう
おやつコーナー
ダンスパフォーマンス
など企画盛りだくさんです★★★

垂井会場と大垣会場とでは
違う企画もありますが
体も歯も健康になるためのフェスティバルになっておりますので
来年はぜひ足をお運びください(*´ω`*)

歯科衛生士として社会に貢献できて光栄です。
今後もこのようにみなさまに
お口の健康がからだの健康と関連していることを
お伝えしていけるよう努めていきたいです!!

20140608_093945

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

予防歯科と8020運動
ブログ2023.07.20

予防歯科と8020運動

北海道
ブログ2009.04.30

北海道

院長先生の誕生日にバス旅行
ブログ2023.04.21

院長先生の誕生日にバス旅行

ガム
ブログ2020.04.27

ガム

歯列不正(悪い歯並び)について
ブログ2019.11.22

歯列不正(悪い歯並び)について

クリスマス☆
ブログ2008.12.19

クリスマス☆

初診限定 24時間簡単WEB予約