スキンケア

みなさまこんにちは!エステ担当の金澤です☆
梅雨に入りましたが晴れて、暑い日が続きますね(*’ω’*)
そんな時期は体調を崩す方が多いようです。よく寝て、よく食べスタミナをつけたいものです。早野歯科医院にも元気の出るサプリメントもあります(*’▽’

そして現在、待合室の洗面所にお化粧品のお試しができるようになりました!

クレンジング・洗顔・化粧水の3品です。紫外線がとっても強くなって、汗もたくさん出るこの時期はお肌にはとっても負担がかかっています。体温が高くなると汗、脂の分泌も活発になるためお肌がベトつきやすいと思います。汗。脂をそのままにしておくとお肌細胞にも大きな負担となるため、できるだけお肌も清潔に保つことが大切です。

試供品の洗顔は汚れを吸着してくれるハイドロキシアパタイトが使用されたものです。これは歯磨き剤にも使用されているものです。是非、手洗いにでも一度使用してみてください\(^o^)/

泡立ちもよく気持ちがいいです♪IMG_0663

 

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

夏!!
ブログ2012.08.03

夏!!

dhcoax 20th meeting
ブログ2018.09.14

dhcoax 20th meeting

ディズニー☆★☆
ブログ2009.06.11

ディズニー☆★☆

スタッフの結婚式に参列
ブログ2013.02.11

スタッフの結婚式に参列

入れ歯をお使い方からの疑問
ブログ2019.10.17

入れ歯をお使い方からの疑問

暑中御見舞い申し上げます
ブログ2012.08.03

暑中御見舞い申し上げます

初診限定 24時間簡単WEB予約