学生時代リターン?

ようやく梅雨らしくなったというか、蒸し暑い日が続きますね。皆様いかがお過ごしでしょうか。受付兼助手の佐藤です。

先月、2か月に亘って受けてきたセミナーと、年単位で学習してきた資格試験の合格証明書をもらいました!

学校を卒業してから久しく勉強らしい勉強をしてこなかったので…でしたが、合格通知を見た瞬間今までの疲れも吹っ飛びました☆

今月末からまた別のセミナーが控えているので、無理をしない程度に頑張っていこうと思います。

↓ 関係ありませんが、友人が眼鏡の形のクッキー?堅パンという名前のお菓子をくれました。

なんちゃってメガネごっこ(笑)

IMGP2166

当院で取り扱っているコンクールシリーズのウェルテックさんより、患者様へアンケートご協力のお願いです。

ジェルコートをお買い上げいただいた方にアンケートはがきをお渡ししますので、ご記入いただいてポストへ投函していただくと

抽選でジェルコートと洗口液をプレゼントされるそうです。

ぜひご応募ください(^^)/

IMGP2169

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

季節の話題を少々
ブログ2012.04.06

季節の話題を少々

ブリッジ
ブログ2016.06.27

ブリッジ

謹賀新年
ブログ2015.01.05

謹賀新年

歯の寿命と身体の寿命の関係
ブログ2022.01.07

歯の寿命と身体の寿命の関係

新米パパ・ママ必見!妊娠中に増えるお口のトラブル
ブログ2021.11.05

新米パパ・ママ必見!妊娠中に増えるお口のトラブル

どぉも
ブログ2010.09.10

どぉも

初診限定 24時間簡単WEB予約