歯科助手講習会、修了しました!

こんばんは、空梅雨かと思えば、いきなりの大雨・・・。

ほんとに、「大丈夫か?!日本!!」と言いたくなるような気候ですね。

べたつくような汗とか、ほんとに嫌ですよね。

私の実家は農家なので、外で作業することの多い両親は、一日に2~3度くらいシャワーを浴びるそうです(笑)。

でも、汗をかいたまま放っておくのは皮膚によくないので、皆様も汗をかかれたら、なるべく早く流すようにしてくださいね!

 

さて、昨日も佐藤が報告しておりましたが、何度かお伝えしてきた歯科助手講習会も、とうとう修了いたしました!

朝から夕方までの講習で、集中力との戦いでしたが、無事に終えることができ、とてもうれしいです!

DSC_0273

今まで知らなかったこと、気づかなかったことなども勉強できたし、歯型の取り方など、普段できないことなども学習させてもらえた貴重な時間でした。

先生方もやさしく、私たちのことを考えてプログラムを立ててくださっていると感じ、とてもありがたいと思いました。

 

私は今、コンシェルジュや受付、エステなどを担当していて、なかなか助手としてつくことが少ないですが、助手につくレアな機会があったら(笑)、今回学んだことを生かせるように頑張りたいと思います!

そんなレアなタイミングで来て下さった患者様。その時はよろしくお願いいたします!(*^_^*)

 

コンシェルジュの石原でした!

 

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

歯ぐきに異常を感じたら…。3つのトラブルサイン
ブログ2023.03.06

歯ぐきに異常を感じたら…。3つのトラブルサイン

悪い癖
ブログ2019.12.16

悪い癖

クリスマス
ブログ2008.12.06

クリスマス

寒い日にはラーメンをヽ(´▽`)/
ブログ2013.12.17

寒い日にはラーメンをヽ(´▽`)/

オーラルフレイル
ブログ2019.10.24

オーラルフレイル

冷たいものがしみる時
ブログ2019.12.11

冷たいものがしみる時

初診限定 24時間簡単WEB予約