ほんだ式口臭治療

こんにちは(*^^)v
岐阜はあっという間に台風が通り過ぎた
ようですね・・・なんといい天気1 (58).gif
電車や新幹線が運行見合わせだったり
学校がお休みになったり非日常だったかと
お疲れ様でした。。。

 

10月2日(木)に大阪府東大阪市にある
ほんだ歯科にDH田中・野原とお勉強に
行ってきました★当院でも導入させて頂いております
「ほんだ式口臭治療」のお勉強です(^^♪

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に患者様への対応を見学させて頂きました!
ほんだ先生のすごさを改めて実感し
口臭治療の検査の仕方やケア用品を学んだり
新しいジャンルへのチャレンジ★!
記憶力の悪い私にはきっと厳しい道になるのかも。。。
しかし!!コーディネーターとして患者様と
関わらせて頂いてもっとたくさんの知識を得たい!
たくさんの人の 不安や悩みを少しでも
軽減して毎日を楽しく過ごしてほしい!!!
早野歯科医院で働かせて頂いてそんな想いを
強く持つようになった私です(^_^)/
今回一緒に学ぶ田中と野原と協力しながら
励ましあいながら頑張りたいと思います♪♪

そしてそして・・・・
私事でございますが7月末に結婚いたしまして
小岩から村瀬になりました(*^_^*)
地味に地味に家事も頑張り始めました★!
またおすすめの手抜き料理教えてください♪笑

image2

 

 

 

 

 

 

たくさんの患者様と治療についてや家事の話
いっぱいできたらと思います。
これからもよろしくお願いします(^^♪
コーディネーターの小岩あらため村瀬でした★

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

これ、読んでます♪
ブログ2008.04.25

これ、読んでます♪

インプラント治療後の過ごし方と注意するポイントについて
ブログ2023.10.25

インプラント治療後の過ごし方と注意するポイントについて

インプラントによる骨吸収
ブログ2020.03.05

インプラントによる骨吸収

お絵かき♪
ブログ2010.10.29

お絵かき♪

吉野ヶ里遺跡
ブログ2012.11.15

吉野ヶ里遺跡

パン教室
ブログ2010.11.16

パン教室

初診限定 24時間簡単WEB予約