秋の抱負

こんにちは、助手兼受付の佐藤です。

最近の天候は、台風が去ってもまた次の台風が迫り、合間の秋晴れといった感じですね。お出かけの予定を立てていても、こんな天気ではなかなか計画通りにはいかなかったりしますよね。

医院の予約も、変更の場合はお手数ですが、予定が決まり次第ご一報いただければ幸いです。次のアポイントをご案内させていただきます。

スムーズな診療のためにご協力お願いします(^^)/

 

IMGP2199

 

私は先日、ウォーキングイベントに参加してきました。

普段は職場と家の往復くらいでほとんど歩いておらず、久しぶりに2万歩歩きました!次の日はやはりというか筋肉痛でした…((+_+))

携帯の歩数計の週間記録が極端なグラフになっていて、上記の通り運動不足をひしひしと感じたので、今秋はスポーツの秋!…とまではいかないまでも体を動かそうと思います。

小さい頃は水泳に通っていたので基礎体力があったのか、ほとんど風邪もひかない体質でしたが、やめてからはもうグダグダです(ノД`)・゜・。

元々万年鼻炎で、今も鼻声です…聞き取りにくいかと思いますので、聞こえなかったら遠慮なく聞き返してやってくださいねm(__)m

体力ももちろんですが、食生活も見直さないとなぁ…と考えている佐藤でした。

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

ぬりえコンテスト
ブログ2011.04.27

ぬりえコンテスト

セミナーへ行って来ました
ブログ2014.07.07

セミナーへ行って来ました

ウォーキング部!!
ブログ2014.12.02

ウォーキング部!!

就職説明会
ブログ2013.09.06

就職説明会

dhcoax 20th meeting
ブログ2018.09.14

dhcoax 20th meeting

レジンとはどんな素材?
ブログ2019.10.01

レジンとはどんな素材?

初診限定 24時間簡単WEB予約