手作りピザ♪

こんばんわ。コンシェルジュ・エステ担当の石原です。

昨日、お昼に通り雨が降ったので、「寒くなるかなぁ・・・」と思ってましたが、やっぱりちょっと冷え込んできましたね。

昨日までお昼間は半袖でも大丈夫でしたが、今日は長袖じゃないと寒いです。

風邪もひきやすくなるかと思いますので、皆様お気をつけくださいね。

 

先日、子育て真っ最中の友達のお家に遊びに行かせてもらいました。

2月にはじめての出産をして、もうしばらくたっているのですが、かわいい赤ちゃんの笑顔に癒されてきました(*^▽^*)

私はまだ出産を経験していないので、色々と質問させてもらいました。

その中で何気なく聞いた「今までとどんなところが違う?」の質問に、「逆に、変わってないところってある?」と聞かれた時に、友達が母親になった覚悟を感じました。

「一日ずーっと一緒で、この子は私がいなかったら死んじゃうかもしれないんだよ」と。

子供を産んで育てることの大きさを改めて教えてもらいました。いい勉強をさせてもらえたと思います!

 

そんな友人が、手づくりピザを作ってごちそうしてくれました(*’▽’)

1414494294458

 

料理上手の友人が作るピザは、お店に出してもいいんじゃないかというくらいおいしかったです!!

女同志じゃなければ、嫁にもらいたいくらい・・・(笑)

私も彼女を見習って、「得意料理はピザです♪」って言えるようになりたい、と、思っています・・・。

思うことは自由ですから・・・(´・ω・`)

 

久しぶりに会えて、楽しい時間を過ごせてとっても嬉しかったです!

みなさんも、もうすぐ来る3連休、素敵な時間を過ごして下さいね!

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

イルミネーション☆
ブログ2010.12.10

イルミネーション☆

お勉強しました★
ブログ2012.10.27

お勉強しました★

歯のホワイトニング
ブログ2021.07.19

歯のホワイトニング

イルミネーション
ブログ2007.12.01

イルミネーション

岐阜県民スポーツ体育大会
ブログ2013.09.13

岐阜県民スポーツ体育大会

入れ歯の管理はどうしていますか?
ブログ2021.08.25

入れ歯の管理はどうしていますか?

初診限定 24時間簡単WEB予約