クリーニングでピカピカ(^^♪

みなさまこんにちは(*´▽`*)

 

朝晩とかなり気温が下がってきましたね・・・

これからどんどん気温が下がってくると思うので

みなさまかぜをひかないように気をつけてくださいね(^^♪

 

 

 

わたくし、、、

2週間連続で友達の結婚式の二次会に参加してきました★

2組ともとっても仲良しでうらやましい限りでした(≧▽≦)

たくさんの幸せをもらってきました♪

 

そしてわたしはというと、、、

主役ではないですが、

参加する側のマナーとして

綺麗になろうと思い、

自分の口の中を綺麗にしました(^^)/

 

日頃からきれいに手入れしているつもりでしたが、

こんなに着色が、、、

1_198839

 

 

 

 

 

 

 

歯科衛生士として恥ずかしいです( ̄▽ ̄)

全体的に着色がついいて黄ばんで見えます。

不潔ですね、、、

 

きれいにしました(*^^)v

1_198841

 

 

 

 

 

 

 

今回はホワイトニングもしていません★

着色をとっただけで、

こんなに白くなりました(^^♪

嬉しいです(*´ω`*)

ホワイトニングは今回のような着色はとることはできません。

歯の中から色をぬいて白くするものなので、

色が気になる方はまずクリーニングをされるのがおすすめです★

表面をきれいにしてからのほうが

ホワイトニングの薬の反応もいいし、長持ちします!(^^)!

 

気になる方は

当院のスタッフにご相談ください(*^-^*)

 

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

こんばんわ♪
ブログ2008.11.20

こんばんわ♪

谷垣先生によるセミナーがありました。
ブログ2013.08.03

谷垣先生によるセミナーがありました。

インプラントの素晴らしさについて
ブログ2011.03.17

インプラントの素晴らしさについて

「何気ない習慣」が「歯並びを悪くする」?
ブログ2022.12.06

「何気ない習慣」が「歯並びを悪くする」?

お口の健康=身体の健康
ブログ2021.07.27

お口の健康=身体の健康

凝り性?こだわる性質?
ブログ2014.11.12

凝り性?こだわる性質?

初診限定 24時間簡単WEB予約