難波

IMG_5844

こんばんは、助手兼受付の佐藤です。

今日は雪がふってましたね!昨夜雪起しが轟いていたので、もしやとは思ったのですが…寒いのが苦手なので、今からの季節が憂鬱です((+_+))

皆様、風邪をひかれないよう、インフルエンザもこれからが最盛期なので、お気を付け下さいね。

 

さて、先日3ヶ月に亘るセミナーの第3回目に参加してきました!

写真は会場から見えた大阪城です(*^^*)すぐ裏手でベスポジでした♪

セミナー中の休憩時にウキウキしながら写真を撮っていたら、同じセミナーの参加者でしょうか、(´_ゝ`)プッ って笑われました。

まあお上りさん状態でしたしね…大阪城、以前行った時閉館ギリギリだったので、きちんと見れていないのです。

セミナー後の帰路振り返ったらライトアップされていて、それもまた違う顔でよかったです。

肝心のセミナーの内容ですけれど(笑)、3回の講座が終了して、あとは最後の仕上げの課題です。

年の瀬でやることが山積していますが、頑張らなくては(´゚д゚`)

 

明日もスタッフは各々セミナーに参加するので、また報告しますね(‘ω’)ノ

いつも以上に早起きだ!いつまでも布団と仲良くしていたい佐藤でした。

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

なばな
ブログ2011.11.21

なばな

全国生活習慣病予防月間
ブログ2018.02.05

全国生活習慣病予防月間

歯科助手サミット
ブログ2017.06.28

歯科助手サミット

COREFIT Face Pointer
ブログ2020.01.13

COREFIT Face Pointer

予防歯科で行うPMTCって何?
ブログ2023.05.15

予防歯科で行うPMTCって何?

フッ化物について
ブログ2019.08.12

フッ化物について

初診限定 24時間簡単WEB予約