ウォーキング部!!

こんばんは!

もう12月になりましたね。12月はイベントが盛りだくさん!皆様も、忙しい日々を送るのでは??それをしっかり楽しむために、体調は崩さないように気を付けてくださいね!

 

そうやって健康に気を付けなければ、と思う今日この頃。

最近、我が早野歯科医院では、「ウォーキング部」が発足しました!

仕事終わりに、2人以上「行く!」という人が集まれば、決行されます。

先日、メンバー5人集まってまとまって歩いていた時、すれ違ったウォーキング中の方に「こんばんは!」と挨拶したら、

「お~、にぎやかやなぁ~(^^)」と声をかけて頂けました。

その後、歩き続けたら・・・。

また同じ方と遭遇(笑)。今度は、「元気やな~」と声をかけて頂けました。

こういった触れ合いも、いいですね(^^♪

 

その後、私たちは・・・鬼ごっこをしました(笑)

鬼に捕まったら、10回腕立て!というなかなか本気な鬼ごっこです。

ウォーキング中より、汗をかきました(^_^;)

次の日の筋肉痛が気になる所でしたが、寒さを忘れて楽しみました。

 

でもやっぱり、暗い中歩くということで。。。

 

我らが隊長、こんなものを用意してくれました!

1417519791608

オリジナルイラスト付きです♪

 

この間、初めて付けてみましたが・・・

DSC_0060

予想以上に発光しております!

これは安心!!!

 

夜道に気を付けながら、週2回は決行を目標にウォーキング部を盛り上げていきたいと思います!

皆様も、健康のために何かしていますか?

もし、なにかいい情報があったら、教えてください!

 

コンシェルジュ・エステ担当の石原でした!

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

秋の芸術鑑賞★
ブログ2014.11.26

秋の芸術鑑賞★

サクラさくら
ブログ2010.03.30

サクラさくら

楽しく歯みがき♪
ブログ2015.07.10

楽しく歯みがき♪

誕生祝い
ブログ2013.04.12

誕生祝い

USJ☆
ブログ2013.10.05

USJ☆

歯間ブラシ
ブログ2020.07.06

歯間ブラシ

初診限定 24時間簡単WEB予約