毎日こつこつ積み重ね

皆様、あけましておめでとうございます。出遅れました、助手の佐藤です(;´∀`)

2014年が慌ただしく過ぎて、年末もバタバタしていたため大掃除が出来ず、山積みの本やら何やらを部屋の隅に寄せただけでした。

年明けてからまず洗面所の水回りを片付けてみたのですが、使っていない化粧品や早まった買い置きの多いこと…歯ブラシもスタンドいっぱいに立っていました(>_<)

これじゃダメだ!と整理整頓、処分して、まぁ見られるようになったと思います(*^-^*)

昔芸能人の誰かが「女の人で洗面台の鏡が汚いのはちょっとありえない」と言っていたのがずっと頭に残っていて、気が付いたら拭くようにはしているんですが…

昨年は物がごちゃごちゃしていたせいか、パソコンなど精密機器の故障が多かったので、今年は掃除をまめにしようと思います。

健康も、毎日のセルフメンテナンスの積み重ね。私も皆様も一緒に頑張りませんか(-ω-)/

 

前記事に載せてもらいましたが、昨年末に着色を落としてもらってから少しでも白さをキープしようと現在奮闘しています(`・ω・´)

相変わらず紅茶が好きでよく飲むのですが、色が付かないうちに早めの歯磨きを試みたり、ホワイトニングを謳った歯磨き粉を試してみたり…

今までが写真のような有り様だったので、ハンディージェットをしてもらった後は嬉しくて嬉しくて、しつこく鏡を覘いていました(*^^*)

皆様もこの機会に是非お試しいただければと思います(‘ω’)ノ

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

卒業生と語る会
ブログ2015.12.08

卒業生と語る会

小学校での歯科指導
ブログ2014.01.20

小学校での歯科指導

リメイク*
ブログ2010.10.01

リメイク*

むふふ
ブログ2010.09.17

むふふ

実習お疲れさまでした!!
ブログ2016.08.01

実習お疲れさまでした!!

☆夢の世界☆
ブログ2008.07.17

☆夢の世界☆

初診限定 24時間簡単WEB予約