研修旅行に行ってきました(*’▽’)

1427172814826みなさまこんにちは(^○^)

またまた寒い日に
戻ってしまいましたね…
風邪をひきやすい時期なので
みなさまお気をつけくださいね★

さて早野歯科医院は
22日の日曜日に
研修旅行に行ってきました♪
今回は日帰りバスツアーでした★
イチゴ狩り船上バーベキューの旅を
してまいりました(*^^*)
そして伊勢神宮でもお参りして
恒例のおかげ横町での食べ歩きもしてきました★
行きのサービスエリアで
ソフトクリームを食べ
船上バーベキューでたくさんの海鮮を食べ
おかげ横町では
ドーナツやらおせんべいやら
松阪牛の串を食べ
イチゴ狩りでもたっくさんのイチゴを食べ…
1日中食べてばっかりでした(^-^;

今回のテーマは
ツアーに参加されている方々と交流する
です(*^o^)/\(^-^*)
最初からバスガイドさんのお話が
おもしろすぎて仲良くなりました(^o^)v
帰りにはみなさん
「ばいばーい」って手をふって
くださいました(^_^)/~~
1日一緒に旅行をして
たくさんお話をして
ステキな旅になりました★
そしてあったかくやさしい気持ちになりました(^o^)/
なかなかバスツアーに参加する機会はないでが
たまにはこういう旅行もいいですねっ!!
また新しい発見のできた1日でした★

衛生士 福田でした♪

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

ほんだ式口臭治療「合同研修会」に参加してきました
ブログ2013.12.04

ほんだ式口臭治療「合同研修会」に参加してきました

バースデー
ブログ2008.04.25

バースデー

歯科治療の期間
ブログ2019.08.17

歯科治療の期間

セミナーに行ってきました!!
ブログ2013.04.26

セミナーに行ってきました!!

「心を育てる! 患者接遇マナーセミナー」に参加して
ブログ2017.10.02

「心を育てる! 患者接遇マナーセミナー」に参加して

虫歯を作る趣味ではありません(笑)
ブログ2011.01.21

虫歯を作る趣味ではありません(笑)

初診限定 24時間簡単WEB予約