岐阜県歯科医師会臨時代議員会

院長の早野です。

3月21日(土・祝)に「岐阜県歯科医師会臨時代議員会」に出席してまいりました。

歯科医師会は地域歯科医師会として大垣歯科医師会がありますが、その上の団体として岐阜県歯科医師会があり、更にその上には日本歯科医師会があります。
大垣歯科医師会では、私は副会長職をさせていただいております。

当日は、岐阜県歯科医師会の来年度の事業内容や予算について検討する会議でした。
私も発言させていただきました。

岐阜県歯科医師会臨時代議員会

我々歯科医師は日々の診療を通して地域の方々のお口の健康を回復、維持していくことで社会に貢献していかなくてはなりません。
更に、歯科医師会に協力し、歯科健診事業・休日診療・健康イベントにも積極的に参加して、社会奉仕・啓蒙活動を行っていく事も義務ではないかと思っております。

当日は、診療を勤務医の先生方にお任せして会務に出席しました。

このように当院では、今後も院長の私が不在にさせていただくことがあります。
患者様方におかれましてはご理解よろしくお願い致します。

 

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

歯の健康教室
ブログ2011.01.22

歯の健康教室

こんにちは!!
ブログ2013.10.07

こんにちは!!

☆夢の世界☆
ブログ2008.07.17

☆夢の世界☆

ぬりえコンテスト
ブログ2011.04.27

ぬりえコンテスト

ガム、ガム、ガム
ブログ2014.12.14

ガム、ガム、ガム

パンダのしっぽは?
ブログ2013.03.11

パンダのしっぽは?

初診限定 24時間簡単WEB予約