誕生日☆

こんにちは( ^)o(^ )
歯科衛生士の田中です。

先日、〇〇歳の誕生日を迎えました。
ついこの間、誕生日だったように思います。
あっという間にまたひとつ歳をとりました。(=^・・^=)

院長先生、スタッフから温かいメッセージをいっぱい頂きました。

仕事と家庭、両立は実に大変です。
子どもたちは、手は離れたもののまだまだ何かと、、、。
家族や周りの人たちに助けてもらいながら続けることができています。
感謝でいっぱいです。
体力的にも精神的にも、、、。

メッセージを読んで元気を頂きました。
まだまだ!!! !(^^)!

メッセージ

 

先日、『更年期障害』を学んできました。
今の私にいちばんのテーマです。
どうして起こるのか、症状は?
どう対応したらいいのか、、、。
産婦人科の先生からの講義を拝聴しながら、自分のことと重ねていました。

先生の『ずっと続くことではありません。治ります!』
その言葉が、すごく嬉しかったです。

女性ホルモンのひとつの『エストロゲン』の減少!
これがキーポイントです。
大豆イソフラボン、ボロン、ビタミンB6の食品を多く摂取すること。
十分な睡眠。禁煙。過度なダイエットはしない。
そして、恋をすること!

骨粗しょう症予防も大切なことです。
来年もまた、みんなから元気の出るメッセージを頂けるように頑張りたいと思います。

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

朝礼(^^)/
ブログ2015.01.16

朝礼(^^)/

マナーセミナーに参加して
ブログ2017.07.24

マナーセミナーに参加して

歯が痛いと錯覚してしまう「歯科恐怖症」とは?
ブログ2024.01.10

歯が痛いと錯覚してしまう「歯科恐怖症」とは?

はじめまして
ブログ2011.07.09

はじめまして

dh coaxに参加してきました
ブログ2013.07.20

dh coaxに参加してきました

GCセミナー 学術講演会 IN 名古屋
ブログ2011.02.08

GCセミナー 学術講演会 IN 名古屋

初診限定 24時間簡単WEB予約