食欲の春!?

GABA

こんにちは*\(^o^)/*
コーディネーターの村瀬です!
今日は久しぶりにすごく
いいお天気ですね♩
お散歩したくなりますね!
でも風がすごーーーーーーーく強い!
みなさんお散歩の際は
お気を付け下さいね(*^_^*)

最近は美味しいものを
食べに行くのが楽しいです♡
おかげさまで◯kgふくよかに
なってしました!!!
嬉しいのやら悲しいのやら・・・。
暖かくなってきたのでそろそろ
ウォーキング部も再開したいと
思っております(((o(*゚▽゚*)o)))
見かけたら是非声をかけて下さいね!!

辛いものが苦手なので
カレーはお子様味が好きです♡
濃い味が好きなので
煮込みハンバーグも好きです♡
ジャンクフードも好きです♡
スタバの新メニューもヨーグルトが
入っていてスッキリしていて
とってもおいしかったですよ♡
こうやって美味しいものに囲まれすぎて
体の中が心配にもなります…(°_°)
なので、それをチャラにできる
ようにギャバ200(⌒▽⌒)
私も含めてスタッフも愛用中♩

手軽にとれて栄養たっぷり!
健康に気を使いたいけど…
雑穀米は苦手(°_°)という方にも
ぜひオススメです!!!!
詳しくはスタッフにお気軽に
お問い合わせくださいね♩

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

夏の思い出☆
ブログ2011.08.16

夏の思い出☆

イベント
ブログ2011.08.15

イベント

歯周病による骨吸収
ブログ2020.12.01

歯周病による骨吸収

a-nation
ブログ2011.08.16

a-nation

五十肩
ブログ2015.03.13

五十肩

摂食・嚥下について
ブログ2021.10.11

摂食・嚥下について

初診限定 24時間簡単WEB予約