知ってましたか?

皆さん、こんにちは☆(≧∇≦)

行楽シーズン真っ只中ですが、皆さんは何処か行かれましたか?

私は先週、ディズニーリゾートに行ってきましたー!

( ´ ▽ ` )ノ

今、ディズニーではイースターを開催中で、あちらこちらに可愛いディズニーキャラクターのイースターエッグがたくさんありました☆

 

image

 

隠れミッキーも探そうと思ったのですが、すっかり忘れてアトラクションをまわってしまいました(笑)

そうそう、皆さん、知っていましたか?ディズニーランドに、なんと歯医者さんがあるのを!

もちろん、診療はしていないんですが、街並みの中に看板があるんですよ〜(^ω^)

昨年、研修旅行でスタッフみんなで写真を撮ったので、お見せしちゃいます☆

 
image

 

ぜひ、皆さんもディズニーランドに行ったら探してみてくださいね!( ´ ▽ ` )ノ

受付の山田でした☆

 

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

はじめまして☆
ブログ2011.07.17

はじめまして☆

きれいなお姉さんに・・・♡
ブログ2013.08.31

きれいなお姉さんに・・・♡

ディズニー☆★☆
ブログ2009.06.11

ディズニー☆★☆

7月休診日情報
ブログ2023.06.29

7月休診日情報

梅雨入り
ブログ2009.06.18

梅雨入り

母の日
ブログ2018.05.15

母の日

初診限定 24時間簡単WEB予約