おすすめサプリメント!



こんばんは!!

すっかり寒くなって、「冬になった!」って感じがしますね!

私たち早野歯科医院でも、今日クリスマスの飾りつけをしました☆クリスマス1週間前には、もっとクリスマスらしさを楽しんで頂けるよう、さらに雰囲気を出していこうと思っておりますので、ちょうどその時期に来ていただけるかたはお楽しみに(^-^)

  1. 最近、受付にて次回予約をお取りするときに、「あー、その日は忘年会だ!」という言葉を聞くようになりました。忘年会では、皆さん食べたり飲んだり・・・。楽しいけど、胃腸に負担もかかりやすい時期ですね。

今日は、そんな時におすすめのサプリメントをご紹介したいと思います!

その名も、『メディペア酵素』!

酵素が大切だということは、ご存じのかたも多いと思います。この酵素の素晴らしいところは、炭水化物分解酵素の量!私たち日本人は、お米やパンなど、とにかく炭水化物大好き!! 私も美味しいお米があったらおかずも要らないかも?というくらいお米が大好きです?

それだけいっぱい食べていると、炭水化物を消化するための酵素が足りなくなってしまいます。このメディペア酵素は、その炭水化物分解酵素の量が世界一!なんです。それだけでなく、たんぱく質分解酵素のパイナップル酵素も入っていて、花粉症にも期待できる優れものです!

これから医療現場にも取り扱われる、安心・安全・効果的なサプリメントです!私も「食べ過ぎたな~」と感じた次の日の朝のスッキリ感に違いを感じます。

 これからの外食の増えるこの時期を、特にオススメのサプリメント、気になる方はぜひお試しを?

エステ担当、石原でした!

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

父の日(^u^)
ブログ2012.06.25

父の日(^u^)

口呼吸
ブログ2020.01.11

口呼吸

トライアルキャンペーン
ブログ2009.08.01

トライアルキャンペーン

晩秋の一日
ブログ2013.12.02

晩秋の一日

上手に食べられなくなったら・・・・
ブログ2019.11.21

上手に食べられなくなったら・・・・

2014年*午年スタート‼
ブログ2014.01.06

2014年*午年スタート‼

初診限定 24時間簡単WEB予約