卒業生と語る会

こんにちは。歯科衛生士の野原です。
先日私の母校である朝日大学歯科衛生士専門学校にてお招きいただき、卒業生の前で発表させて頂きました。

国家試験を目の前に毎日勉強をしつつ、この時期になると就職活動も一緒に進めていかなくてはいけません。

始めの就職先はとても大切になってきます。実際に私が働いてみて感じたこと今頑張っていることなど発表させて頂きました。私も二年前は聞く側でしたが、まさかこのように発表させて頂ける機会があるとは思っていませんでした。

後輩たちも真剣にきいてくれました。少しでも就職を決める手助けになれればいいなと思いました。

 

また先生方や、OBとも久しぶりに会うことができて、みなさんのそれぞれ活躍してみえるので私ももっと頑張ろうと思いました!!

今国家試験勉強を頑張っている後輩たちも

4月から同じ歯科衛生士として働くので、もっともっと歯科業界を一緒に盛り上げていけたらいいなとかんじました。

12042887_704683172999072_131521042817557177_n-300x225[1]

 

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

象牙質知覚過敏症
ブログ2016.07.19

象牙質知覚過敏症

冬の遊び!
ブログ2013.03.04

冬の遊び!

サリバテスト
ブログ2014.08.26

サリバテスト

眼鏡のセンス
ブログ2010.08.19

眼鏡のセンス

岐阜国体!
ブログ2012.10.13

岐阜国体!

ポテトチップス
ブログ2012.03.29

ポテトチップス

初診限定 24時間簡単WEB予約