ホワイトニングセミナー♪

みなさまこんにちは(*^^*)

最近はお天気が不安定ですね(´・ω・`)
暖かい日や寒い日や・・・
春が待ち遠しいですね(^^♪

Ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月21日、大阪でホワイトニングのセミナーを受けてまいりました。
講師は、当院の歯科衛生士の指導もして頂いている谷垣裕美子先生です★
谷垣先生はたくさんの経験をお持ちなので、症例もたくさんあり、
とても勉強になりました!!
実は、わたしは4年ほど前にも
同じ会社主催の谷垣先生の同じセミナーを受講しています。
今回もう一度受講する機会をいただきました。
受講して思ったことは、、、
わたしのホワイトニングの知識・技術のほとんどは
このセミナーで学んだということでした。
今回新しい症例もたくさん見せていただき、
また知識を深めることができたと思います。

わたしは入社当初から谷垣先生にたくさんのことを教えて頂いています。
新人のときに基本中の基本を教えていただいたおかげで、
現在も愉しく仕事ができていると思います。
やりがいを感じて仕事ができています。
今回たまたまもう一度受講できて、
一層谷垣先生への感謝が高まりました。
歯科の世界は学ぶことがたくさんです。
まだまだ知らないこと、新しいことがたくさんあると思います。
学ぶ機会を与えてくれた院長にも感謝です。

歯科衛生士として、社会人としても
もっと成長できるように
日々努力していきたいと思いました(*^-^*)

歯科衛生士 福田

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

歯科衛生士の岩崎です♪
ブログ2008.02.05

歯科衛生士の岩崎です♪

歯は健康のバロメーター
ブログ2021.08.16

歯は健康のバロメーター

5月休診日情報
ブログ2024.04.26

5月休診日情報

*…雪…*
ブログ2009.01.17

*…雪…*

お気に入りの時計
ブログ2013.02.20

お気に入りの時計

9月休診日情報
ブログ2023.08.28

9月休診日情報

初診限定 24時間簡単WEB予約