谷垣裕美子先生による院内セミナー

皆様、こんにちは。
大垣市の歯医者 早野歯科医院の歯科衛生士 野原です。

昨日はフリーランスの歯科衛生士 谷垣裕美子先生を早野歯科にお招きし、院内セミナーを行いました。

谷垣裕美子先生

私は入社1年目から谷垣先生には基礎からみっちり教えて頂き、今でも技術向上、より知識を深めるために、定期的にお越しいただいております。

谷垣先生は歯科衛生士としてももちろんですが、女性としても本当に素敵な方です。

今回は午前中はDH業務のチェックや症例の相談をしていただき、午後からはスタッフ全員で講義を受けました。
医療人としてのあり方やいろんなケースを見せて頂き、私たちも医療人として常に勉強することを忘れず、患者様、スタッフとの出会いに感謝しつつ、1日1日を充実させていきたいなと感じました。

2月には神戸で開催されるdhcoaxで症例発表をさせていただけます。
こんな経験は2度あることではないので、2月にむけてたくさん勉強して、頑張りたいと思いました。

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

デントネットユーザーミーティングに参加してきました
ブログ2013.08.26

デントネットユーザーミーティングに参加してきました

手作りピザ♪
ブログ2014.10.28

手作りピザ♪

8月休診日情報
ブログ2023.07.28

8月休診日情報

送別会
ブログ2016.10.14

送別会

ハロウィンのイベントをやりました!
ブログ2007.11.01

ハロウィンのイベントをやりました!

私も推薦します(^_^)v
ブログ2008.04.26

私も推薦します(^_^)v

初診限定 24時間簡単WEB予約