北海道旅行

こんにちは。
大垣市の歯医者 早野歯科医院 歯科衛生士の田中です。
桃の花、梅の花が目に鮮やかな頃となりました。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

私は先週、北海道初上陸!!
主人と娘2人、のんびり函館の旅を楽しんできました。
家族4人揃うということはなかなか難しいですね。
下の娘は大学生、主人と上の娘は仕事で多忙な毎日で・・・・。
おかげさまで早野歯科は有給休暇が充実しているので、ちょっぴり長いお休みも頂けます。

函館

雪が降ったりやんだりと忙しいお天気でしたが、きれいな夜景を見る事ができました。

夜景

雑誌でみる八幡坂からの風景もバッチリ1 (59).gif
津軽海峡の向こうには青森県の大間もうっすらと見る事ができました。
呑んで飲んで食べて歩いて観て温泉に入って楽しい時間を過ごすことができました。
娘たちが主人と美味しくお酒を呑んで話している光景を見て、時の流れを実感1 (70).gif

タクシーの運転手さんに紹介された市内本町の”表びんごや”では、おいしい食事と日本酒で家族みんな大満足でした。
店長がとても気さくで主人のわがままな注文を笑顔で応えて頂いて、良い思い出になりました。

表びんごや

なぜか秋田のお酒がおすすめで、これがまたすごくおいしかった!!と。。。大・大満足でした。
残念ながら私はお酒より食べる方が大好きなんです1 (123).gif
”ほっけ”のおいしさには大感激でした1 (113).gif

今朝、犬の散歩中、土筆を見つけました。
もう春は近いですね。
でもまだまだ寒暖の差が激しい時です。
風邪を引かないようにご自愛ください。

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

こんにちは
ブログ2012.07.24

こんにちは

永田省藏先生の講演会に出席してきました
ブログ2013.09.26

永田省藏先生の講演会に出席してきました

properiスタッフセミナー
ブログ2018.11.09

properiスタッフセミナー

おめでとー(*゚▽゚*)
ブログ2013.02.27

おめでとー(*゚▽゚*)

全国生活習慣病予防月間
ブログ2018.02.05

全国生活習慣病予防月間

歯科衛生士R
ブログ2008.06.17

歯科衛生士R

初診限定 24時間簡単WEB予約