インプラント相談会

みなさま、こんにちは。
大垣市の歯医者 早野歯科医院 歯科助手の西川です。

旧年は当院にご通院して頂き、誠にありがとうございました。
本年も患者様のお役に立てるよう最大限の努力をする所存です。
そして、昨年以上にご満足いただけるよう患者様に寄り添ったご提案をさせて頂きます。
変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

私事ではありますが、年末年始にインフルエンザにかかりました。
流行っているのは知っていましたが、ま、さ、か私自身がなるとは思っていませんでした。
まだまだ寒く体調を崩しやすい季節です。
手洗いやうがいなどしっかりし、さらに睡眠も充分に取られることをオススメします。
ご自愛くださいね。
さて、当院では、3ヶ月に一回インプラント相談会を開催しています。

今月1月は12日(土)に開催致しました。

インプラントとは何⁇と思われる方に簡単なご説明致します。
歯医者でいうインプラント治療とは、何らかの理由で歯が抜けてしまったあごの骨に金属のインプラント体を埋めて、その上に人工の歯や義歯を取付ける治療の事です。
ご自分の歯のようにしっかり固定することができますよ。
保険内での治療では、周りの歯を削ったり、残っている歯に入歯を安定させるための装置を付けたりしますが、インプラント治療は周りの歯へ影響が少ないです。
ただし、外科的手術ですので、健康状態も確認しますし、また、インプラント埋入する所にアゴ骨が十分になければインプラントを埋め込むことができないという事もあります。
ご興味のある方、ぜひお気軽に相談会に参加ください。
次回の開催が決まりましたら、またお知らせさせて頂きます。

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

恐ろしい歯周病
ブログ2019.07.09

恐ろしい歯周病

☆winter☆
ブログ2008.11.15

☆winter☆

ビデオ撮影♪
ブログ2015.05.16

ビデオ撮影♪

澤泉仲美子先生 院内セミナー
ブログ2019.05.20

澤泉仲美子先生 院内セミナー

イベントお疲れさまでした☆
ブログ2009.03.07

イベントお疲れさまでした☆

口臭の原因と予防
ブログ2020.04.21

口臭の原因と予防

初診限定 24時間簡単WEB予約