誕生日

 

私事ですが…
9月でまた1つ年を重ねました

当日はお友達にお祝いをしてもらって幸せを感じつつ、こんなわたしと仲良くしてくれる仲間たちに改めて感謝しました

少し遅れてではありますが先週末には高校時代の友人たちにサプライズパーティー
をしてもらって感謝感激っ

たくさんお祝いしてくれた友達にたくさん感謝しましたがなにより誰より感謝するのは…

お父さんとお母さん。二人に心から感謝です。ここまで育ててくれてありがとう
普段はあまり口にしませんが…いつも感謝しています

みなさんもなかなか普段身近な人に感謝の言葉をいう事はないかもしれませんが…たまには口にして伝えてみるのもいいと思いますよ

言われた相手だけでなく自分もハッピーな気分になれるとおもいます

…な感じで今年もお仕事がんばりまぁす

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

こんにちは!
ブログ2012.08.20

こんにちは!

私も推薦します(^_^)v
ブログ2008.04.26

私も推薦します(^_^)v

歯ぐきが炎症を起こす原因は?
ブログ2020.12.23

歯ぐきが炎症を起こす原因は?

静岡プチ旅行☆
ブログ2015.02.03

静岡プチ旅行☆

こんばんは
ブログ2012.11.13

こんばんは

夏の元気なご挨拶?
ブログ2013.08.13

夏の元気なご挨拶?

初診限定 24時間簡単WEB予約