寒い日にはラーメンをヽ(´▽`)/

P1000063休みの日の夜に友達とラーメンを食べに行って来ました。そこの店は普通のラーメンですらチャーシューが多いのです( ´艸`)ムププ

厚みはないのですが山盛りのチャーシュー麺が魅力的で十分に満足、むしろ多すぎるぐらいです(笑)写真を見るだけではわかりにくいですがチャーシューの中までチャーシューです(笑)これ一杯でお腹が膨れるのにこの日は調子に乗って、ライス、餃子も頼んでしまいました(゜∀。)完食はしましたが苦しっかったです。

寒い季節になりますのでみなさんもあったかい物を食べてポカポカになってください。歯科医森中でした。

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

ハロウィン
ブログ2012.10.19

ハロウィン

お誕生日メッセージ
ブログ2014.04.18

お誕生日メッセージ

マイブーム
ブログ2007.12.04

マイブーム

あったかグッズ
ブログ2013.12.09

あったかグッズ

歯の健康を維持する予防歯科の重要性について
ブログ2023.02.22

歯の健康を維持する予防歯科の重要性について

歯周病が招く全身の病気
ブログ2021.01.08

歯周病が招く全身の病気

初診限定 24時間簡単WEB予約