もうすぐ5月ですね

IMGP2039IMGP2007こんばんは、歯科助手兼受付の佐藤です。

気温がぐんぐん上がってきて、昼間は暑いくらいですね。日も長くなり、午後6時を過ぎても外は明るかったりしてちょっと驚いたりもします。

もう明日、いえ日付上では今日からゴールデンウィークですが、皆さんはどこかへお出かけの予定はありますか?

私は今年も旅行に行ってくる予定です☆

まだ交通手段も詳しく調べていなくて不安ですが…人里離れた場所なので、遭難しないように気を付けます(・_・;)

休暇中の歯のケアも抜かりないよう、愛用のピセラとジェルコート、キシリトールガムのマイ3種の神器を携えて行こうと思います♪

写真をたくさん撮ってこようと思っているので、後日お披露目できれば( *´艸`)

それでは皆様、よい休日を!

IMGP0949

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

生活習慣と歯周病
ブログ2021.01.21

生活習慣と歯周病

顎関節症
ブログ2015.08.31

顎関節症

治療にかかる時間ついて
ブログ2016.03.04

治療にかかる時間ついて

口臭の原因と予防
ブログ2020.04.21

口臭の原因と予防

手作りピザ♪
ブログ2014.10.28

手作りピザ♪

年末ですが
ブログ2009.12.26

年末ですが

初診限定 24時間簡単WEB予約