ポップコーン!!

こんばんは!
昨日・今日と、とんでもない暑さが続いておりますが、皆様、ばてていませんか?
今年も多治見の方では、今年一番の暑さを観測したりなど、相変わらず大変そうです。
だからと言って、ずっとクーラーの効いた室内にいるのも・・・私はエステ担当なので、体もですが、お肌も心配になります(笑)。
みなさん、クーラーの効かせすぎには注意してくださいね!

話は変わりますが、先日、当院が行っているホワイトニング「TEETHART」の代表、椿丈二先生にお越しいただき、講義を行って頂きました。
いろいろなホワイトニングをされた方の写真などを見せて頂き、どのような効果があるのか、どういったことに注意が必要かなど、詳しく教えて頂きました。
多くの症例を見せて頂く機会はあまりなかったので、本当に勉強になりました。
より多くの方に、ホワイトニングの良さが伝わるように、私たちももっと勉強していきたいと思います。

その時に、椿先生にポップコーンの差し入れを頂きました!
なぜポップコーン・・・?
と思いましたが、そのポップコーンは、7/26に表参道にオープンする「POP!グルメポップコーン」のものでした!

P1050874

頂いたのは、「バタートフィーウィズアーモンドロカバタークランチ」「キャスケードミックス」「ホワイトトリュフブリス」です。
もう、これを打ち込んでるだけでも、舌を噛みそうです( ゚Д゚)
それぞれに個性があって、みんなで「これがいい」「こっちの方が好み!」など、わいわい言いながら頂きました!
椿先生、ありがとうございました!

食べることも、やっぱり楽しみの一つですね!当院のスタッフは、特にそうだと思います(笑)
歯やお口の中をきれいにしながら、こういったグルメもどんどん楽しみたいですね!

食べることが大好きな、コンシェルジュ・エステ担当の石原でした!

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

バレンタイン
ブログ2011.02.16

バレンタイン

シリコンスチーマー
ブログ2010.10.23

シリコンスチーマー

ホワイトニング
ブログ2015.03.06

ホワイトニング

(^O^)★
ブログ2010.02.23

(^O^)★

送別会
ブログ2016.10.14

送別会

早野歯科医院のクリスマス
ブログ2018.12.17

早野歯科医院のクリスマス

初診限定 24時間簡単WEB予約