夏☆

みなさまこんにちは!
とっても暑い日が続きますがいかがお過ごしで
しょうか?(*^-^*)
最近は暑さでの体調不良の方が多いようです。
寝苦しい夜が続き、ついクーラーをきかせたく
なりますが、温度管理に注意したいものです(´・ω・`)

そんな中、夏といえば海!!
ということで海の見えるカフェでランチ(*^-^*)
汗だくになりながらカレーを堪能しました。
ホワイトニング後の方は控えましょう~笑
おしゃれな場所でのランチは女子力が
なんだかアップした気に♡

そして佐久島☆に行ってきました♪
行かれたことはありますでしょうか?
渡り船に乗って約10分。あっという間に
到着。大自然に囲まれ、とってものどかな
場所でした!かわいいネコにヤギたち…

アートな建物?もあり記念撮影にはもって
こいです。自転車できれいな風景を
楽しみながら、サイクリングもおすすめ
です(*’ω’*)

季節を感じながらリフレッシュも
いいものですね♡心と体の健康に!
7084617
  歯科助手、エステの金澤でした☺

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

実習お疲れさまでした!!
ブログ2016.08.01

実習お疲れさまでした!!

入学式
ブログ2016.04.18

入学式

もう今年も終わりです・・・
ブログ2014.12.27

もう今年も終わりです・・・

定期検診
ブログ2019.12.02

定期検診

くいしばり
ブログ2019.12.13

くいしばり

ディズニー☆★☆
ブログ2009.06.11

ディズニー☆★☆

初診限定 24時間簡単WEB予約