9月にはいりました♪

みなさんこんにちわ♪歯科衛生士の野原です!

朝,晩は冷えこむ日もでてきましたね!!

私も先週風邪をひいてしまいました|д゚)

皆さん体調には充分気を付けてくださいね♪

 

さて、先月から月に一回新人の野原と錦見は歯科衛生士のフリーランスの谷垣先生をお招きし

講習を受けさせていただいてます♪P1050894

 

 

今回は歯科衛生士としての心構えや基本的な知識をもとにいろんな症例をみて一緒に考えたりしました。

 

最近ではお昼休みに先輩歯科衛生士さんに教えていただいたり

相互実習をしたりたくさんのセミナーに参加させていただいたりと

とても学ぶ環境をつくっていただいています♪

 

今月も谷垣先生に来ていただきこれから技術面もおしえていただけます!

これからさらにパワーアップできるように正しい知識と技術をみにつけ

頑張っていきたいとおもいます♪

 

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

皆さんこんにちは
ブログ2012.10.01

皆さんこんにちは

あきいいいっ
ブログ2011.10.29

あきいいいっ

ラフティング
ブログ2010.09.02

ラフティング

★★★
ブログ2012.01.28

★★★

秋到来☆
ブログ2011.09.07

秋到来☆

こんにちは!
ブログ2012.08.20

こんにちは!

初診限定 24時間簡単WEB予約