春のムズムズと旅先のあれこれ

こんにちは。お久しぶりです。助手の佐藤です。

昼間は暑いくらいの陽気になりましたね。体調を崩されてはいませんか?

私は鼻と喉に来ていまして、すぐに鼻が詰まって息が出来なくなるので形振り構わず構わず鼻かんでます。鼻が詰まっていると本当に味が分からなくなるんですね…歯茎も若干腫れていて、食事が美味しくないです_ノ乙(、ン、)_

早く治したいものです。

 

さて、先日お休みを頂いて、広島県の宮島に行って参りました!

紅葉が有名ですが、桜の時期もいいですよー(人´∀`).☆.。.:*・゜

imageimageimageimageimageimage

海外からの観光客が非常に多かったです。

写真は島内唯一の水族館にて。人より風景より魚の写真ばかり撮ってました(笑)

1泊2日の少し強行スケジュール気味でしたが、いい経験が出来ました(*´ω`)

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

「白い歯」
ブログ2016.06.22

「白い歯」

ブリッジ
ブログ2016.06.27

ブリッジ

10月のイベントといえば…
ブログ2021.11.24

10月のイベントといえば…

イベントのお知らせ
ブログ2019.07.17

イベントのお知らせ

お疲れさまです
ブログ2009.02.10

お疲れさまです

妊娠と歯周病
ブログ2019.08.08

妊娠と歯周病

初診限定 24時間簡単WEB予約