BBQ

こんにちは✴暑くなりましたね

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

先月5/25、主人のお父さんがお誕生日を迎えられるということで、家でBBQパーティーをしました。

BBQといえば肉ですが、サンマが食べたいということもあり、サンマも焼く事にしました。

子供たちは外でご飯を食べるというのはもちろん、BBQが大好きなのですごく喜んでました。

お父さんは揖斐の山の方がご実家なので、友達から獅子肉や鹿肉をよくもらうそうです。今回は獅子肉も一緒に焼きました。美味しかったのですが、先日主人の実家で獅子のリアルな脚を見たので思い出してしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)子供たちはその脚にかぶりついていたのですが……我が子ながら凄かったです。

それに、主人の友達で和歌山出身の方がみえるのですが、漁師さんのようで釣りたてのイカをきれいにさばいてあるのをもらいました。串にさして焼きましたが、歯ごたえあってこれもまた美味しかったです✴

今度は、友達親子と予定してます。楽しみ×2

DH 高橋でした。

 

 

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

季節に合わせて・・・
ブログ2013.02.04

季節に合わせて・・・

インプラント治療に副作用はあるのか?
ブログ2023.09.02

インプラント治療に副作用はあるのか?

講演会に参加してきました
ブログ2013.06.21

講演会に参加してきました

1月休診日情報
ブログ2023.12.26

1月休診日情報

DHパワーフォーラムに参加しました
ブログ2018.08.15

DHパワーフォーラムに参加しました

父の日
ブログ2009.06.13

父の日

初診限定 24時間簡単WEB予約