EBAC東海ブロック研修会

こんにちは。歯科衛生士の田中です。
はやいもので、もう9月です。
朝夕はずいぶん涼しくなりました。いかがお過ごしでしょうか?

9月・September・長月・菊月
誕生花はダリヤ。花言葉は華麗・優雅・威厳・移り気・不安定・感謝・栄華です。
誕生石はサファイヤ(青玉)。石言葉は慈愛・誠実・悠望です。

先日、EBAC東海ブロック研修会がありました。

東海ブロック研修会

今年もまた開催スタッフとして早野歯科医院が参加しました。
前日のスタッフ懇親会・当日の研修会の準備や提携医院の方々のご案内など行いました。
D1が終わってほっとする時間もない今回の研修会でしたが、無事終了できました。

懇親会では、ほんだ式口臭治療の本田俊一先生といろいろなお話をすることができました。
一年前、カウンセリングや検査の仕方の研修に何度もほんだ歯科へ行きました。
そして、ほんだ式口臭治療認定コースを無事修了しました。

口臭治療はとてもデリケートな治療だと思います。
本田先生にいっぱいアドバイスを頂きました。
口臭治療以外で来院して頂いている患者様にも予防することをお伝えしていきたいと思います。

昼間の日差しがまだまだ強そうです。ご自愛ください。

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

スポーツと歯科
ブログ2019.10.16

スポーツと歯科

11月のお知らせ
ブログ2023.10.31

11月のお知らせ

パン教室
ブログ2010.11.16

パン教室

ドライブ
ブログ2008.06.26

ドライブ

シャワーヘッドにこだわってみませんか?
ブログ2022.12.23

シャワーヘッドにこだわってみませんか?

新歯科用機械の発表会
ブログ2010.08.28

新歯科用機械の発表会

初診限定 24時間簡単WEB予約