お口の悩みもお顔の悩みも早野歯科医院へ!

皆様、こんにちは😁
大垣市の歯医者 早野歯科医院 歯科衛生士の田中です。

早野歯科医院にフェイスレッスン部門があるのことをご存知ですか?
デンタルエステ??

歯をはじめとした口元に関するエステのことをデンタルエステといいます。
むし歯や歯周病などの治療を行う、一般的な歯科治療とは違い、きれいな歯並び、白い歯を求める方のために審美的な歯科医療のことをいいます。

早野歯科医院ではすでに「ティースアート」とフランチャイズ契約をしています。
「ブライトホワイト」という最先端の機器も備え、ホワイトニングは自信をもって皆様に提供し、満足頂いております。

また、スターアラインのマウスピース矯正を新たに始めました。
「アライナー」と呼ばれるマウスピース型の矯正装置を利用したストレスの少ない矯正治療方法です。
口元の美しさは笑顔への自信と体全体の健康向上に繋がります。
さらに、「もっと素敵な笑顔になるきっかけが作れたら・・・」「笑顔をもっと引き出すことができたら・・・」という思いからフェイスレッスン部門が始まりました。
お顔の悩みは虫歯や噛み合わせなど、口の中の悩みとつながっていることが多くあるんです。

B-by-C(旧ミッショナリー)による変身効果実感型フェイスレッスンは、受け身型のエステやリラクゼーションとは異なります。
頭・肩・首・胸元の筋肉が凝り、筋膜がねじれると顔の筋肉が引っ張られ、たるみの原因に・・・って知っていますか?

顔の筋力が衰えると皮膚を支えられなくなって重力に負ける。
それがたるみやしわになるんです。
いくら白い歯になって、きれいな歯並びになっても、しわのあるたるんだ笑顔は・・・ちょっと残念かもしれません。
顔の筋肉が健康な状態であれば、もっともっと素敵な笑顔になることは言うまでもありません。
「筋膜ストレッチ」をフェイシャルアドバイザーとマンツーマンでやってみませんか?
自信をもって提供いたします!

そして、いま、私はB-by-Cの新商品「Qui」を使って、自分自身の力で「筋膜ストレッチ」し、変化を体感中です😬

 

 

Quiって?!
女性も男性もいくつの方でも、どこでもできる魔法の道具です。
ボールペンよりちょっと大きいかな?!
歯ブラシくらいの大きさです!

筋膜の癒着のアプローチします。
噛みしめのある方はいつも筋肉が緊張しています。
ちょっとほぐしてあげてください。

Quiのこと、お顔のこと、筋膜のことが気になったら、ぜひ早野歯科医院へ💕
お待ちしております。

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

喫煙と歯周病
ブログ 2020.08.25

喫煙と歯周病

むし歯予防におすすめの食事・おやつ
ブログ 2020.11.16

むし歯予防におすすめの食事・おやつ

院長の早野です
ブログ 2012.05.24

院長の早野です

もぉすぐGW♪
ブログ 2010.04.28

もぉすぐGW♪

PMTC
ブログ 2020.09.16

PMTC

インプラント相談会 開催決定
ブログ 2018.09.07

インプラント相談会 開催決定

初診限定 24時間簡単WEB予約