魔法のスティック

みなさま、こんにちは。
大垣市にある歯医者 早野歯科医院 歯科衛生士の田中です。

あなたは今すぐにでも、ずっと理想のお顔を手に入れることができる魔法のスティックがあると思いますか?

・・・・・・・・・・

あるんですよ!!
早野歯科医院に😊
えっ?!歯医者に?!本当?
ですよね。歯医者なのに!
早野歯科医院だからあるんです!!
早野歯科医院には「フェイスレッスン部門」があるんです!!
そこで提供しているB-by-Cの「Qui」💕💕💕

これが魔法のスティックです。
先日ちらっとお話しましたね。
今日はこの「Qui」についてちょっとお話します。

 

お顔のあるところが特にこりやすかったり、老廃物がたまりやすくなっています。
老廃物がたまる根本の原因は筋膜が癒着しているからなんです。
それを解決しないと、いつまでも老廃物がたまりやすい状態なので、ずっとマッサージし続けないといけないんです。
お顔を本当に変えたい、理想のお顔を手に入れないと思うのであれば、根本原因の筋膜の癒着を取りましょう!!
癒着を取ることができるのは「Qui」だけなんです💕

筋膜ストレッチ、ほぐし、押し、ひきしめ。
ひたいのシワ撃退ゾーン
頭皮のリフレッシュゾーン
眼精疲労撃退ゾーン
小顔ゾーン
下がり口撃退ゾーン
スマイルゾーン
目パッチリゾーン

毎日1分から
ちょっとした休憩の時間や朝出かける前とか、片手間に簡単にできるからきっと続けることができます。
首や肩、頭部などの大きな筋肉や女性特有の皮下脂肪に隠れた筋肉にも届きます。
だから、疲れたな😣って時にもQuiはお役に立てます。

実は、私、お顔はもちろん、肩こりの時も使っています。
とっても気持ち良いですよ!!
おかげ様で悩みの肩こりが楽になりました。
スタッフが筋膜・リンパのことを詳しくお伝えします。
やってみたい!と思った方は、ぜひ早野歯科医院へ足を運んでください。
お待ちしております💕💕

あっ、早野歯科医院は歯医者さんですよ。
歯を守るための定期検診・予防中心の歯科医院です😁

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

ブリッジの危険性
ブログ2020.04.30

ブリッジの危険性

もうすぐ…☆
ブログ2010.02.09

もうすぐ…☆

こんにちわぁ☆
ブログ2009.06.20

こんにちわぁ☆

東京でセミナーを受けてきました
ブログ2014.01.16

東京でセミナーを受けてきました

平素より大変御世話になっております。
ブログ2013.08.17

平素より大変御世話になっております。

象牙質知覚過敏症
ブログ2016.07.19

象牙質知覚過敏症

初診限定 24時間簡単WEB予約