ソニッケアー 愛用中

みなさま、こんにちは。
大垣市の歯医者 早野歯科医院 歯科衛生士の田中です。

前回のブログでは、院長がソニッケアー院内セミナーの様子を投稿いたしました。

 

 

 

ソニッケアーは毎朝、私も主人も愛用しています。
私が気に入っているのは「カドペーサー機能」が搭載されているところです。
カドペーサー機能とは、2分間のタイマーになっており、30秒間隔でビープ音が鳴ってお知らせしてくれるものです。
「下の歯の右側」「下の歯の左側」「上の歯の右側」「上の歯の左側」とビープ音のたびに磨くエリアを移動して、均等にくまなくブラッシングできます。

どんなに急いでいる時でも、ゆっくりのんびりしている時でも同じ2分間です。
急いでいても適当に終わってしまうことなく、しっかり2分間歯みがきができます。
ゆっくりしている時はもう一度しっかり磨こうかなとスイッチを入れます。

こうしてソニッケアーには30年近く歯みがきのサポートをしてもらっています。

ソニッケアーエリートからはじまり、今はダイヤモンドクリーンです。
替えブラシの種類も充実し、今自分に合ったブラシに取り替えて、毎日ツルツル感を満喫しています。

当院ではGCのプリニアも取り扱っています。
3・4月にスタッフが名古屋営業所で実施されていたプリニアスマートスマイルセミナーに参加いたしました。
ソニッケアーとはまた違った良さがあります。
振動幅が違うため、ソニッケアーより振動が少し優しいように感じます。
振動方向も違います。

そして本体・充電器・マルチブラシ・密集極細毛ブラシ・ワンタフトブラシがセットで、ソニッケアーよりお手頃な価格で販売されています。
替えブラシも2本1セットで、お値打ちです。
また、替えブラシにはカラーの違う識別リングが付いていて便利です。

音波振動歯ブラシは、効果的な使い方を習得することで、虫歯や歯周病をしっかり予防できます。
手磨きは手磨きの良さがありますが、手磨きではできない機能が電動歯ブラシにはあります。
ぜひこの機会にソニッケアー、プリニア、どちらかを歯みがきの一つとして取り入れてください。
当院ではどちらがよいのか、どの歯ブラシがいいのか、使い方を丁寧にご提案させて頂きます。
ぜひお声がけください!

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

イベント
ブログ2009.01.24

イベント

歯を抜く時の注意事項
ブログ2020.12.16

歯を抜く時の注意事項

皆既日食
ブログ2010.12.21

皆既日食

☆winter☆
ブログ2008.11.15

☆winter☆

秋の芸術鑑賞★
ブログ2014.11.26

秋の芸術鑑賞★

イベントお疲れさまでした☆
ブログ2009.03.07

イベントお疲れさまでした☆

初診限定 24時間簡単WEB予約