院長の早野です

皆様、こんにちは。院長の早野です。
 
私は、趣味を聞かれた場合は、まず「絵画」をあげます。
 
まさか「飲む事」なんて、いえませんよね。
 
絵画ですが、暇があれば、いつも描いてるという訳ではありません。
 
『描かなきゃいけない時に描く』です。
 
私は「大垣デッサン会」に所属しております。
 
毎年、発表会がありますから、それに出品する絵を描かなければなりません。
 
待合室に私の描いた絵が飾ってあるのをご存知の方もあると思います。
 
あれです。
 
あれは昨年「大垣デッサン会展」に出した絵です。
 
今回も今、一生懸命製作中です。
 
大垣デッサン会は
 
6月9日(土) 10日(日)  大垣スイトピアセンターでやっております。
 
お時間がございましたら、見に来ていただけると幸いです。
 
それが終った後は、当院の待合室に展示しますので、見に来て下さい。
 
芸術性のない絵ですが、一筆一筆、気持ちを込めて描いております。
 
私の治療に対する姿勢に共通するものを感じていただけると嬉しいです。

 

 

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

村井です。
ブログ2016.07.29

村井です。

名古屋にて
ブログ2011.10.06

名古屋にて

マスク生活とお口の環境
ブログ2021.03.09

マスク生活とお口の環境

虫歯の自覚症状
ブログ2012.06.09

虫歯の自覚症状

暑い夏がやってきた→(`∇´ゞ
ブログ2008.07.19

暑い夏がやってきた→(`∇´ゞ

ランニングブーム!
ブログ2011.03.19

ランニングブーム!

初診限定 24時間簡単WEB予約