季節の話題を少々

先の記事に同じく、新人の佐藤と申します。
動物占いは「子守熊」と書いて「コアラ」ですが、なかなかお子さんのお相手が出来ません
うーん、結果に恥じないよう精進していきます。
 
さて、近頃は天候も優れず、雨が降ったりやんだりはっきりしない空模様ですね。
このようなめまぐるしく天気が変わる時期を経て、春が来るんだそうです。
桜の開花予想も報じられるようになりましたしね。
 
 
最近はちょっと開花が遅れがちなので、昨年の桜の写真です。
 
桜が咲き始めたらお花見と洒落込みたいところですが、残念ながら私は花粉症でもあるので、出掛けるならば対策をしっかりしないと…
皆様も体調には気を付けて、咲き揃うのを楽しみに待ちましょう

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

難波
ブログ2014.12.06

難波

ツバメ
ブログ2015.05.11

ツバメ

5月休診日情報
ブログ2023.04.28

5月休診日情報

梅雨明けしました☆
ブログ2009.08.04

梅雨明けしました☆

子どものうちから大切に!大黒柱の6歳臼歯
ブログ2023.10.05

子どものうちから大切に!大黒柱の6歳臼歯

こんにちは
ブログ2012.04.16

こんにちは

初診限定 24時間簡単WEB予約