夏の元気なご挨拶?

IMGP0933

 

 

 

 

 

毎日暑いですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。助手兼、ふた月ほど前から受付にいる佐藤です。

8月もいよいよ半ば、お盆を迎えましたね。当院は今年は15日のみですが、お休みをいただいております。

この時期はあちこち人出がすごくて、例年だと私はおうちに引き篭っているのですが(^_^;)、今年は出掛けようかと!

さすがに指定席は確保できませんでした…

戻ってきたらまた旅先のことを報告させていただきますね(」・ω・)

 

 

それと、私事ですが先月からホワイトニング始めました☆ 自宅で1日おきぐらいにセルフで行っています。

元々の色がグレーっぽく嗜好品による着色もあるため、自分でははっきりとした変化はまだ感じられていませんが、続けて頑張っていこうかと。

昔からあまり口を大きく開けて話したりしないので、綺麗になったら少しは笑顔が増えるかな…と期待しています(o>ω<o)

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

歯は健康のバロメーター
ブログ2021.08.16

歯は健康のバロメーター

こんにちは
ブログ2012.07.09

こんにちは

祝☆ 早野歯科医院のブログを開設しました!!
ブログ2007.10.03

祝☆ 早野歯科医院のブログを開設しました!!

アクリルたわし
ブログ2012.09.03

アクリルたわし

PMTC
ブログ2020.09.16

PMTC

早野歯科医院のクリスマス
ブログ2018.12.17

早野歯科医院のクリスマス

初診限定 24時間簡単WEB予約