ホームホワイトニング

皆さん、こんにちは!

寒い季節がやってきましたが、風邪をひいていませんか?暖かくして体調管理に気をつけてくださいね!

さて、こんな寒い日は、温かいコーヒーや紅茶ってとってもおいしいですよねー。
私もコーヒー・紅茶が大好きで、毎日たくさん飲んでます♪
でも、そこで気になるのが、歯の着色。。。ステインってやつです。
ステインで思い出しましたが、ボジョレーヌーボーが解禁されましたよね。
皆さんもう飲まれましたか?私はまだ飲んでおりませんが、ワインは白派です。^-^

おっと、話がそれました。着色の話でした。
それで、実は私、ホームホワイトニングを始めました!
ホワイトニングにはとても興味があったのですが、なかなか時間がなく出来ませんでした。
しかし今回、ついにホワイトニングデビューしました。
白い歯ってステキですよね~♪

皆さんも着色を落として、一緒に白い歯で新年を迎えませんか?
興味のある方は、是非、声をかけてくださいね!

image

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

歯の健康を維持する予防歯科の重要性について
ブログ2023.02.22

歯の健康を維持する予防歯科の重要性について

イルミネーション☆
ブログ2010.12.10

イルミネーション☆

4月休診日情報
ブログ2023.03.29

4月休診日情報

5人に1人がかかる!?エナメル質形成不全
ブログ2022.09.07

5人に1人がかかる!?エナメル質形成不全

インプラント専用ホームページができました!
ブログ2013.12.04

インプラント専用ホームページができました!

夏ですね☆
ブログ2008.07.31

夏ですね☆

初診限定 24時間簡単WEB予約