ホワイトニング

みなさまこんにちは。

3月になり日がながくなってきましたね(^^♪

少しだけ春の訪れを感じます。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

いきなりですが、白い歯にあこがれたことはありませんか?

 

当院ではホワイトニングを行っています。

ホワイトニングにもいくつかのコースがあります。

 

患者様がどこまで明るくしたいかや理想を一緒に話し合い施術していきます。

ホワイトニングを行う前にすべての患者様にカウンセリングをしているので、

質問や不安なども解決できますよ♪

 

 

私は今ホワイトニングの練習を行っています。

先輩DHの福田さんにお口をかりて、指導してもらっています(*’▽’)

IMGP8645

歯が白くなると私たちまで嬉しくなります♪

ニコッと笑った時に白い歯が見えるときれいですよね!!

 

私も近々ホワイトニングをしたいと思っています(^^♪

 

気になる方はスタッフまで気軽に聞いてください。

 

 

 

歯科衛生士の錦見でした!

 

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

ボウリング
ブログ2013.10.30

ボウリング

暖かくなっつきましたぁ☆
ブログ2010.03.02

暖かくなっつきましたぁ☆

2014年*午年スタート‼
ブログ2014.01.06

2014年*午年スタート‼

シャワーヘッドにこだわってみませんか?
ブログ2022.12.23

シャワーヘッドにこだわってみませんか?

小寒
ブログ2013.11.22

小寒

噛み合わせによって引き起こされる歯の障害
ブログ2020.01.09

噛み合わせによって引き起こされる歯の障害

初診限定 24時間簡単WEB予約