バレンタイン(*’ω’*)

みなさまこんにちは(*^^*)
寒い日が続いていますね…
体調くずされていませんか?
雪ですべらないように、気を付けましょうね★
わたしはこの前の雪かきで全身筋肉痛になってしまいました・・
まだまだ寒い日がつづきそうなので、ご自愛くださいね。

みなさま今年もいよいよ
この季節がやってまいりましたね\(^-^)/
そお!
バレンタインですっ★★★

今年も高島屋の
アムールデュショコラに
いってまいりました(*^^*)
おいしそうなチョコレートが
たくさあああああんっ!
自分が食べるためにたくさん
買ってしまいましたw

1453953139153

 

だいすきなだいすきなラデュレのマカロンと
クラブハリエのブラウニーです★

毎年整理券がとれず諦めていた
クラブハリエのブラウニー…
今年はやっと整理券とれました(*^^*)

そしてふたつとも
おいしくいただきました(^3^)/
やっぱりチョコレートはおいしいですね(*’ω’*)

まだまだおいしそうなチョコレートスウィーツが
いろいろでてくる季節ですね!
とってもとっても楽しみです♪

でもみなさん
食べ過ぎ注意ですよ…
そしてたべたらきちんときれいに
歯磨きをしましょうね(*^^*)

チョコレート味のMIペーストもおすすめです♪
歯を強くしましょうね(*^▽^*)

歯科衛生士 福田でした

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

「マスクを外した時も」口元で変わる見た目の印象
ブログ2024.03.04

「マスクを外した時も」口元で変わる見た目の印象

セレックAC
ブログ2011.01.09

セレックAC

『デンタルハイジニストフォーラムin大阪』に参加して
ブログ2013.12.13

『デンタルハイジニストフォーラムin大阪』に参加して

(^O^)★
ブログ2010.02.23

(^O^)★

Etak Oral Careのご紹介
ブログ2018.03.05

Etak Oral Careのご紹介

必需品★
ブログ2012.01.24

必需品★

初診限定 24時間簡単WEB予約