入学式

こんにちは。
少しずつ暖かくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は先日、息子が2人、入学式を迎えました。
長男は中学生、三男はピカピカの小学1年生です。

長男は少しずつ背も伸びて、私に近づいてきて、大きめな学ラン姿で初々しさを感じました。
今までは起こさないと起きなかったのに、朝早く家を出なければいけないという事もあり、最近は自分で起きて用意をしているところを見て成長したなぁ・・・と思いました。

三男も自分の服を出して着替えてご飯を食べて、私が手を出さなくても少しずつできることが増えてきました。
ランドセルを背負って、次男と元気よく「いってきまーす!」と2人で歩く後ろ姿を見送りながら、可愛いと思う今日この頃です。

幼稚園ではバス通園で、長い距離を歩くことが無かったため、毎日疲れて帰って来て、すぐ寝てしまいます。
寝る子は育つと言いますが、早く大きくなってね!

歯科衛生士 高橋でした。

ランドセル

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

こんにちは!!
ブログ2013.10.07

こんにちは!!

こんにちは
ブログ2012.05.07

こんにちは

こんばんは
ブログ2008.10.13

こんばんは

つめもの・かぶせものが取れたら「絶対に気をつけてほしいこと」
ブログ2023.01.10

つめもの・かぶせものが取れたら「絶対に気をつけてほしいこと」

むふふ
ブログ2010.09.17

むふふ

摂食・嚥下について
ブログ2021.10.11

摂食・嚥下について

初診限定 24時間簡単WEB予約