歯の健康フェスティバルがありました

こんにちは。
大垣市荒尾町にある早野歯科医院、歯科衛生士の野原です。

先日歯の健康フェスティバルが開催されました。
会場は大垣会場と垂井会場で行われました。

毎年恒例のお口のチェックコーナー、歯並び、口腔外科の相談、歯科衛生士によるブラッシング指導、フッ化物塗布などが行われました。

今回もたくさんの地域の方を始めとする方々に参加して頂けました!
当医院の患者様も来てくださった方がいました!

当医院のスタッフは受付とお口のチェックコーナーを担当しました。

歯の健康フェスティバル

 

歯の健康フェスティバル

 

歯の健康フェスティバル

お子様から大人の方までたくさんの方と接することができ、今までなかなか歯医者さんに行けていなかった方、ずっとお口の中のことで悩まれていた方など、むし歯の早期発見など歯医者さんを受診するきっかけになり良かったです。

なかなか病院のイメージはいいものではありません。
しかし気になるのにずっと放置しておくと、どんどん進行していってしまします。

当医院では安全・安心も心がけています。
患者様としっかりお話し納得していただいた上で治療に入れるように心がけています。
なにか少しでも気になることがあれば、いつでもお話しお聞きします♪

まずは歯医者さんに足を運んでみてはいかがでしょうか!
一緒にお口の健康を維持していけるようにサポートさせてください。

スタッフ一同おまちしております♪

歯の健康フェスティバル

大垣市荒尾町早野歯科医院

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

話題作で…☆
ブログ2008.05.03

話題作で…☆

1月休診日情報
ブログ2022.12.27

1月休診日情報

雪が降りました!
ブログ2012.02.07

雪が降りました!

二次むし歯の原因(かぶせもの)
ブログ2021.01.28

二次むし歯の原因(かぶせもの)

映画鑑賞
ブログ2010.05.18

映画鑑賞

梅雨なのに暑いですね(^_^;)
ブログ2013.06.13

梅雨なのに暑いですね(^_^;)

初診限定 24時間簡単WEB予約