GWも診療しております(*^-^*)

みなさまこんにちは(^^♪

雨もあがり暑くなりましたね・・・

私は先日、
木曽三川公園のチューリップを見にいってきました(^◇^)

 

20140420_125729

 

初めてのチューリップ畑に感動しました★★★

チューリップがこんなにたくさんの種類があるなんて
知りませんでした・・・

春になると梅や桜や藤の花や・・・
たくさんの楽しみがあり、ウキウキしてきます(#^^#)

どこかおすすめスポットがありましたら、
ぜひ教えてください\(^o^)/

 

ところで
みなさまはGWはいかがおすごしですか?

まだこれからの方もいらっしゃいますよね?★

早野歯科医院は
GWも診療しております!!

5月4・11日は日曜日で休診ですが
祝日も診療しております(*^-^*)

みなさまのお口の中で
何も問題がないことを願っておりますが、
万が一
被せ物がとれた・・・
痛い・・・
などありましたら、
ご連絡ください!!

どこに行っても混んでるし、ゆっくりしよう
という方も
このお休みの機会に
検診やクリーニングはいかがですが?

痛みを感じていなくても
知らない間に虫歯や歯周病に
なっていることもありますよ(´・ω・`)

歯科に通うことは
こわいし
なかなか行く気になれないとは思いますが、
このお休みの機会に
ぜひご自身のお口のなかも
みなおしてみてはいかがでしょうか?★

みなさまのお口だけでなく
全身の健康も守っていけるよう
つとめさせていただきます!!

お待ちしております(*^-^*)

 

DSC_7980

 

それでは良い休日をお過ごしください(^^♪

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

ご自分の歯ブラシを見てみましょう!
ブログ2015.09.28

ご自分の歯ブラシを見てみましょう!

セミナ-に行きました!!
ブログ2013.12.03

セミナ-に行きました!!

放置しないで!知覚過敏
ブログ2021.04.08

放置しないで!知覚過敏

歯がピカピカ(*´▽`*)
ブログ2014.12.15

歯がピカピカ(*´▽`*)

黙祷
ブログ2012.03.13

黙祷

噛み合わせによって引き起こされる歯の障害
ブログ2020.01.09

噛み合わせによって引き起こされる歯の障害

初診限定 24時間簡単WEB予約