最近のはまっている事

皆様、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

最近また徐々に寒さが増し、朝晩は特に冷えますね。

今年は、残暑が続き、秋はほんのわずか、冬がすぐやって来ました。

そして、竜巻や突風被害が日本国内で起こり、多くの人々が被害にあいました。

残念ながら、私自身何も手を差し伸べる事もなく、テレビのニュースをただ見てるだけでした。

話は変わり、我が家では去年ホームべカリーを購入しました。

買った当初は頻繁に作っていましたが、ここ最近までお蔵入りになっていました。

たまたま、大掃除をしていたら見つけたので作り始め、

最近では休みになる度にパンを焼いています。

この間はpizzaを作りました。家にあるものを全部載せて作りました。

味はともかく家族で作り、和気藹々と楽しく時間を過ごせました。

また楽しく時間を過ごしていければと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

10月のイベントといえば…
ブログ2021.11.24

10月のイベントといえば…

★★★
ブログ2012.01.28

★★★

あしたから10月★
ブログ2014.09.30

あしたから10月★

速読術
ブログ2010.09.28

速読術

韓国 弾丸ツアー♪
ブログ2015.06.06

韓国 弾丸ツアー♪

歯科助手講習会、修了しました!
ブログ2014.07.05

歯科助手講習会、修了しました!

初診限定 24時間簡単WEB予約